らラbye!

主に二次創作  擬人化注意 気まぐれ日記ブログ

最新記事
月別アーカイブ
10  11  04  02  01  11  05  03  01  04  03  10  07  06  05  04  02  01  11  01  03  12  11  04  03  01  12  08  03  02  01  11  08  06  04  03  02  10  08  04  03  02  01  12  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04 
リンク

あけました

2013.01.05

category : pk擬

12年絵師進化録

おめでとうございました。

後二週間ぐらい頑張れば春休みです。地獄の2年生が終わりますう~わっほい!(空元気)
頑張ってきます。

▼絵
一年前に引き続き絵師録をやってみました2012。
去年よりは質上がったんじゃないかな…真ん中がアナログでビンゴしちゃってるけど。
12月は版権絵だしね。イラスト本の一部です。大阪組のうさ部がインテで出すそうです(明日)

8月はコレともう一枚しか描いてないし、12月にpkgは描きませんでした。…多分。
忙しかったわりには絵は描いてるっぽいんだなぁ…としみじみ。
ゴミみたいな落書きはこれ以外にいっぱいあるので、また学校終わりにログぼかっとうpします。
早く春休みにならないかなー(課題やってない)



あそびたぁ~い。
二週間後にきっと会いましょう。じゃ。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
カテゴリ
プロフィール

960

Author:960
960の
好きなものを好きなだけ
更新気まぐれ日記ブログ
たま~に日常と版権の話

熱の上がり下がりが激しすぎ
すぐに冷めるかもしれない
生暖かい目で見てあげてね




twitter
検索フォーム

Copyright ©らラbye!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.