FC2ブログ

らラbye!

主に二次創作注意  擬人化変態要注意 気まぐれ注意報

プロフィール

960

Author:960
 ●最近のブーム●
・pkmn(pkg)
・FF14
・イカ2

960さんの
好きなものを好きなだけ
更新気まぐれ別館サイト
本館(PKMんサイト)の
日記ブログでもあります

熱の上がり下がりが激しすぎ
すぐに冷めるかもしれない
生暖かい目で見てあげてね




最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ドキ☆春の夢の国オフ!!

2012.03.15

category : pk擬


やっとこさ夢の国オフレポが書きあがったので!

3月4,5日にデズニーランドにてオフ会をしました!!
前から予定は立ててたんだけど、あめたん唐突に呼びかけたのに入ってくれて有難うww
あめたさんには凄くお世話になりました…イケメンでしたね…

ってそれはまぁおいといて、オフレポ!!長過ぎるので半分に分けます。
簡略バージョンは雨宮さん、1004さんのサイトにてどうぞ。
俺はせっかくなので内容を細かくした。死んだ。



ではどうぞ!↓

▼面子紹介
シフォンさん(以下シフォリーヌ)
夢の国オフの5日前にシフォンさん宅にて茨城オフしてる。
水を浴びたくない。
今回少なかったトイレリーヌ&ドジリーヌ。
内なる影善さんの登場。

雨宮さん(以下あめた、あめたん)
ぱっと見がシフォリーヌと同じ。お前ら姉妹かなんかか。そうか。
でかくて黒くてめがねで細い。そんな二人である。
スキルの多さに驚愕。
夢の国案内人あめた。
スナイパーあめた。
イケメンあめた。

1004さん(以下ちし、ちしりーぬ)
登場とともにタックル☆吹っ飛ばない代わりにくるくる回るマジ
しょっぱなからスーパーハイテンション。
身長あれ?163?俺の方がでかくないですか??(’ン`)←162
人間カイロちし。
スキンシッパーちし。


▼前提
睡眠時間
シフォン:3時間(仕事帰り→3時起きからのバス)
ちし:9時間?(ただし隣に人がいる状態での夜行バス)
あめた:4時間(緊張で寝れずに実質3時間)
マジ:4時間(上に同じ)


マジさんは他の人たちよりちょっと遅めだが家を出発!起きる時間は大体一緒だったね。
東京に皆が揃い始める…が 4人中3人ポンペイに襲われる(マジちしあめた)。
新宿東京間で酔うマジ(空腹による)

東京駅にてあめたんとシフォリーヌと合流。ほぼ同時だった。
171と172の圧力。
今回初めてこの身長(162)で一番低くなるという暴挙。平均身長ぱねぇ。
既に人酔いしそうになるあめた。おいがんばれよ。
京王線の遠さにびっくりした。動く歩道が3つもあるよ!!
電車内にて朝飯を食すあめた。釣られて飴を食べるマジ。

舞浜駅にてちしりーぬを探して三百歩。
電話をしてみる。

マジ「もしもしちしりーぬ?今駅ついたけど何処居るの?」
ちし「えwwwwwwwwwwマジ?!wwwwwwww着いたの?!wwwwwwwwww
   今wwwwwwwwwwwww駅にいるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こいつテンションがやばい。

マジ「マジかよ駅だって!(シフォあめたがおろおろする)あー今ランドの方向かって歩き始めたとこなん!」
シフォ「このレンガのとこ居ようww」
ちし「マジかwwwwwwwwwwえ、そっち行けば良い?wwwwwwwwww」

シフォ「このレンガのとこ居ようww」
あめた「wwww」
マジ「おう、駅出てすぐのとこの…レンガwwwレンガのとこにいる!
   多分出たとこに身長高くて黒い3人が居るからすぐわかると思……。」

電話を持って機敏な動きでうろうろする人が駅からやってくる。

マジ「おいあれじゃねwwwwwwwwwwwケータイ持ってるwwwwww」

手を振るとシフォリーヌ?あめたん?に気付いて駆け寄ってくるちし(猛ダッシュ)

 突☆撃 (マジはなんとか受け止めた!)

ちし「でけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黒いwwwwwwwwwww」だろうな。
シフォ「ちったんだけ色が浅いww」ちしりーぬはカーキー色。

4人で並んでランドへ向かう。横一列なので邪魔。
カチューシャをざっくり見る。が、あめたん「中に専門のショップあるよ」とのことでとりあえずゲートくぐる。

マジ「この印刷の奴ちゃっちくて大丈夫かすげぇ不安。」
シフォ「私も。」 

不安リーヌ。しかし入れました。

ちし「学生証使ってねぇwww」
マジ「使わなかったwwwいいのかwww」 持ってたけどよかった。


4人「夢の国なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうwwwwwwwwwwwwwwwwww」inついった

このためにアイコンをお揃いにしたんや!!!そして見事にTLに並んで歓喜。超ピンク。

あめた「とりあえず先にファストパス取ろう!!」
マジ「何処にする?」
あめた「スペースマウンテンは…○分待ちかぁ…あ、バズにしよう!□分だし!」

夢の国の案内人あめた。ケータイで何分待ちとかわかるのすごいね!
バズのファストパスを取る。ロボット可愛い。

あめた「あれ、反応しないw」
マジ「うぉらぁ!!!食え!!食え!!\ピッ/ こいつ、目が光ったぞ…?!」
シフォ「おらぁー食えー」

ロボット紙モグペロ。

あめた「先に何乗る?もう結構並んじゃってるっぽいけど。」
マジ「まず耳だろ!!」
あめた「あ、耳!!耳買わなきゃ、こっちこっち。」
マジ「耳買わないと始まらないんだぜ!!」
あめた「耳大切!!」

耳=カチューシャ。ということでショップに行く。
いっぱいある!カチューシャとか帽子とか最近はレッグアームのウォーマーもあるんだね。可愛い。

ちし「マジさん緑あるよwwwwwwwwww緑wwwwwwwwwww」

マジ、リトルグリーソメソのカチューシャを装備。

3人「似合うwwwwwwwwwwwwwwww似合うwwwwwwwwwwマジギャグ要因wwwwwwwwww」
マジ「ドヤ おいコレいくらだよ…1400?!?!可笑しいだろ…え、俺コレなの…?」

実は乗り気じゃなかった。ってか他の被ってたら皆別のとこ行っててちょっとショボンだったわw
しかしここでこの緑を買うことが、後で事件っていうかなんていうかを起こすきっかけになるのだった…!!

ちし「ねぇ見て!!ほしいのあった!!!」

ちしりーぬがシャロン君にかぶせてた三二ーのカチューシャを見つける。やったね!!
シフォリーヌはkgysさん色(紫)の三二ーカチューシャ、あめたんはアリスのカチューシャを買う。
どう見ても俺だけ浮いている件…………!!三人ともリボンじゃねーか!!おい!!まぁリボン被りたいとは思わなかったけど。
ということで三人とも装備したら、海賊になりにカリブに行くのであった。すぐ入れた。

あめた「ここの船の名前がね、実際にあった船の名前だったり怪物の名前だったりなんだよ。
     あそこ、レストランなんだよ!
     各エリアで時間帯とかも違うんだ。ここだと夜だから、挨拶もこんばんはなんだよ!
     夜をイメージしてるから真っ暗なんだよね。地震起きたりすると照明ついてがっかりになるんだ~。」

あめたんの夢の国うんちくを聞くのが非常に楽しかったですwカリブだけでも色々聞けて…こいつすごいな…としょっぱなから思ってたよww
その頃シフォちし。

シフォ「あれたんたんじゃね?wwwwwwwwwwwwたんたんwwwwwwww」
ちし「たんたんガイコツですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シフォ「海賊kgysさんhshshshs///あれあそこにいるのkgysさんwwwwwww」
ちし「老人善さんwwwwwwwwwwwww私は老後のkgysさんも愛せるよ(カッ)」

しょっぱなから残念であった。
カリブを出たら次はジャングルクルーズである。
っとその前に、売店で。

シフォ「あ、ワニだよ。」
マジ「てぃーーーーーーーーーーーーーーちゃあああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!\ダッ/」

ジャングルだから動物がね、いるんだよね、ぬいぐるみがね。はい。
あとペッペちゃん(シマウマ)とたんたん(蛇)がいたよ。
ということで並びます。並んでる間に探検隊セットとかあって、

マジ「おい探検隊なB軍やばい死んだハゲ死んだ(モダバタ)」

私にもスイッチが入った。

マジ「おいロリショタ可愛いんだけど。」

そっちのスイッチも入った。ってかちっちゃい子たち服が夢の国衣装の子達とか可愛すぎてヤビャァ
で、ジャングルクルーズで。

先導さん「お友達さんとしっかり手を繋いで!」
マジちし「ウホオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!」
シフォあめ「他からの視線が痛くてつらい。」

ノリノリマジちし。そしてゴリラの前やら遺跡やらで。

シフォ「おいちしりーぬがいるwwwwww」
ちし「ぱちおちゃんにハントされるwwwwwwwww」

ちし「おいぱちおちゃんのご先祖じゃん!!!!!」
マジ「っちょwwwwwwwwwwww」

ぱちおってぃ(フォロワーさん)で大はしゃぎ。本人いねぇのにwwwwww
ゴリハントで有名なぱちおさんでした。

あめた「射的やりたい!!!!!」

ということで射的に向かう。前からやってみたかったから歓喜!!
コイン投下していざ…おいこれ重いな。

シフォ「スナイパー善になる。」
マジ「じゃあ俺ピッド君になる///」

とか言ってる間にあめたんが10発ヒット(10発中)しててやばい。スナイパーあめたかっこいい惚れる。
コツを教わってがんばって狙撃!!でも当たらない。難しいよこれ!

シフォ「私難しいの打ちたい」

ひたすらに変なのばっかり打つシフォリーヌ。結構当たってたらしい。

マジ「マジ当たらん…鼠狙おう。」

鼠(動く的)を狙うマジ…そして見事命中した!やったね!!
そしたら得点表にラッキー!の文字。

あめた「え!すごい!ラッキーだとゴールドバッジもらえるんだよ!私見たこと無い…!」

なんとスナイパーあめたも見たことが無いらしいゴールドをゲット!!シフォリーヌもゲット!!やったね!

ちし「わたしラッキーも無いwwwwwスンwwwwww」
シフォ「あめたん2つあるじゃんwwwもらえばwwww」
あめた「ほしいかい?(’ン`)」

ちし「くださいお願いします。」
シフォ「躊躇がねぇwwwwwwww」
あめた「いさぎよいwwwwwwww」

ちしりーぬ、あめたんからシルバーバッジをもらう!よかったね!これでみんなバッジ所有者だぜ!!
で、俺はいい加減腹が減り(朝飯から4時間ぐらい経ってる)なんか食べたいオロロンと嘆きだす。

あめた「あそこでピザ売ってるよ!」

ピザ購入。なかなか来なくてモダモダしつつ、マンキンで盛り上がる俺ら(夢の国なのに)
とか言ってたら後ろにいた二人が消えてて「あいつらどうした?」「どこいった?」「迷子?w」とか言い出す始末。
んでピザ食った。二人は席に座っていた様子。そういえば俺のめがねとあめたんの眼鏡がほぼ一緒ということに気付く。
あと俺が蹴飛ばして羽ばたいたときにめっちゃビビってたあめたんワロタ。

マジ「鳩お前の頭に乗っかれよ。でかいし。」
シフォ「やだよ。」


あめた「おなか減るアトラクションだよこれ」

という紹介からのフィルハーマジックに。っとその前に便所リーヌ。
あめたんとちしりーぬに先に並んでもらって二人でトイレに行くマジシフォ。

シフォ「夢から覚めないように鏡置いてないんだってw」
マジ「おい鏡あるぞ。」

トイレから列に帰る。長身あめたと青リボンカチューシャちしがすごく目立つ。

マジ「ここからのシンデレラ城やべー!!\パシャ/」

マジ「おいめっちゃ木邪魔してるこれ酷い。」
ちし「ワロ」

入って室内の照明が紫になると「影善さんw」緑になると「たんたんww」青になると「リア充君ww」「シャロン君ww」
俺らうっさい。
3Dなのか。ゴーグルかっこいい。なんだあのジャージ集団+ゴーグルかっこいいな。
馬鹿らしくて。

めがねONめがねな3人しんどい。
あめたんに捕まり良い席を取ろうとがんばる。(主にあめたんが)
真ん中とれた!音が立体的ですごい。

焦点合わなくてしんどい。ぶれる。
良い匂いがしたり水掛けられたりすごかった!
水掛けられる前あめたんが眼鏡を庇うようなそぶりをみせたので来るなって思ったら来た。
それを知らないシフォリーヌが「おいめがね濡れたwwww」って言ってた。

ピーターパン出たときに「ティンカーたんwwwww」って言うのやめろよ。
最後あめたんが俺呼んで後ろ指差したのがちょっと可愛かった。

あめた「はぁ……ドナルドの尻可愛い……」

前言撤回。まぁ、可愛いけど。
次に近かったしすぐ乗れるからとマグカップに乗ることに。
小さい頃にここに来て回して酔ったのを思い出して「まわさんといてよぉ」って言ったけど

シフォ「おらおらおらぁあああ回せ回せええぇぇえぇえええ!!!!!」

めちゃくちゃ回っているらしかった。酷かったらしかった。内なる影善さん降臨。

マジさんは顔を手で多い全力で酔わないようにがんばってた。
無理だった。 (若干テンション上がって回すの手伝ったけど)

テンションは高くなってたけど完全に身体がついてこなくなって、胃がカラッポじゃなかったら確実に吐いてた(b^ー゚)
ってかずっと嗚咽して泣いててて申し訳なかった。テンションは高かったんだよ!?
まぁそのままふらふら歩きつつトゥーンタウンへ。

マジさんはトゥーンタウンで馬鹿騒ぎしたかったのでめっちゃ楽しみにしてました。
身体がついてきませんでした。(ちーん)

トゥーンタウンで「ウオォォォオオォォォオォォオォォ!!!」とかいいながら幼児に紛れて暴れていたのは私です。
場酔いしててあんまり覚えてない。

そのままロジャーラビットに乗ることに。おいこれも回る奴じゃねぇか。
もう既に身体にガタがき始めた貧弱マジはとにかく座ろうとする。壁に寄りかかろうとする。

マジ「408号室……?!ラブホですか?!ラブホですかここは?!?!」
引かれた。

マジ「あめたん、あの緑の液体はなんぞな。」
あめた「ロジャーラビットの世界はイラストの世界なんだ。だからこれは修正液みたいなもんかな?
     絵を真っ白にしてロジャーラビットもろともこの世界を消しちゃおうって感じ。」

あめたさん流石ですね。
そういえば赤髪って自宅の子でいないな~って話をしてて、

マジ「…あぁああああ!!!!おい、嫁のこと忘れてたわ。あいつ赤髪だわ!!あああ嫁なのに!!」
ちし「嫁なのに忘れるなよ!!wwwww」

そんな話もしてた。で、乗車。

マジ「かわいいい!!!うおおおお回せ回せ!!!!」
あめた「大丈夫なの?www大丈夫?www」
マジ「気にするな!!回せ!!!うおおおお
                           酔った。」
あめた「ちょwwwwほんと大丈夫?wwwww」

イタチの兄弟かわいかったなぁ。敵だけど。あと世界観がさ…トゥーンっぽさがいいよね…すきやねん…。
で、シフォちしがポテトを買ってる間に、

あめた「もうすぐバズのファストパスの時間だなぁ…あ、スモールランド行く?
     行ったら丁度いい時間だと思うよ!」

ということでイッツラ小さな世界。

マジ「ちしりーぬ歌ってよwww小さな世界www」
ちし「やだよwwwwマジさん歌ってよwww」
マジ「やだよwwww忘れたもんwwwww」

マジ「うちの子を探せ。」
シフォ「私の家の子は髪型的にいないww」
マジ「たんたんは無理だろうけど、ペッペちゃんとかなら居るって信じてる。ペッペちゃんいでよ。」

必死こいてペッペちゃんもといアンペアっぽい子を探す。碧眼ゆるふわ茶髪いない。

シフォ「ティーちゃんいるよ。」
マジ「てぃーーーーーーーーーーーっちゃあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!」
シフォ「かさ持ってる。」
マジ「可愛い。」
シフォ「ピーちゃんもいるよ。」
マジ「ピーちゃんいっぱいおる。」

ただのワニと鳥である。
あ、オーバさんっぽい子がめっちゃいっぱいいたね。ワロタ。

ということでバズに乗りに行く。めっちゃたんたんがいる。(宇宙人)
ひたすらピチュンピチュン打つ。
結果3万点ぐらい取れたのかな?まぁまぁであった。

ちし「あめたんに『え、まだ3000ポイントなの?』って言われたときはガチで惚れたわww」
あめた「だって私もう1万くらいとってるのにまだ3000だったんだもんwww」

なんかちしりーぬ、Mっけある?って思った瞬間であった。
で、次は近かったのでスターツアーズに。

あめた「C3POとR2D2どっちが好き?」
マジ「R2D2。いやC3POも好きだよ?!ってか何であんな人外可愛いの?!ハァ!!!!」

人外萌えをこじらせた。

マジ「なぁあの子めっちゃ可愛いんだけど?!ねぇあめたん!!あの子なんて子かわかる??」
あめた「う~んスターウォーズのキャラだってことは確かだよ。」
マジ「スターウォーズ久しぶりに見たいなあ。」

説明できないけど並んでるときに居たロボットがめっちゃかわいかった。やばかった。
で、乗車。正直、酔った(またか)
仕方ないんだ…酔った後は酔いやすいんじゃ…
でもロボットたちの可愛さでテンションはプラマイゼロであった。


~後編につづく~
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
カテゴリ
リンク
twitter
検索フォーム

Copyright ©らラbye!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。