FC2ブログ

らラbye!

主に二次創作注意  擬人化変態要注意 気まぐれ注意報

プロフィール

960

Author:960
 ●最近のブーム●
・pkmn(pkg)
・FF14
・イカ2

960さんの
好きなものを好きなだけ
更新気まぐれ別館サイト
本館(PKMんサイト)の
日記ブログでもあります

熱の上がり下がりが激しすぎ
すぐに冷めるかもしれない
生暖かい目で見てあげてね




最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

下記事女装注意

2011.03.27

category : pk擬

ファレナ
「じゃあ茂が死んだら私のモノになってくれたりします?」「おまえなぁー(汗)」

▼引越し直前ですけど
あぁ…SAIが使えなくなるだなんて…どうしろと…死ねと…orz
マジ向こう行ったら即効win買って入れるし。絶対入れるし。
もしまた消えたらSAI使えなくて死んでるんだなーとでも思っててくだしあ^p^
あぁー。明日は荷造り明後日は引越し日だからもうSAIいじれないのか…
うう、つらい…もっとお絵かきしてればよかったのにね…←
しばらくアナログ絵になるかもです~まぁよろしく。


ファーとレナの関係メモをしてなんとか埋める(お前…

 普通に接してれば普通に仲はいい方なんだが、
ファーが主好き(?)なのとレナが人間なのが関係を歪めてるよ。
主好きってよりはなんか気になるってゆーか人間とpkmnの違いが気になってる。
種族の壁hshs← 種族の壁に悩むファーhshs←
(ちなみに主はペット?として溺愛してるっつー設定 設定だけだけど)
だからすっごい人間に興味があったりする。
その点レナは元人間だし、俺の子の仲で唯一人間だったころの記憶を持ってるから、
その記憶を引き出そうと懸命になったりしてるのさ。
 逆にレナは人間のころの記憶を誰にも話したがらない。
完全に覚えてはいるけれど言わないのには言えない過去ってのもあるけど、
別の世界の知識を植えつけてこっちの世界を歪ませたくないからってのが大本の理由。
ほら、パラレルワールドに暮らす自分と同じ人間の話されたらなんか世界変わりそうじゃん?
そんなノリ。とりあえず誰にも話してないし話すつもりもない。
 って感じで互いに一歩も譲らないんでちょっと境界線はってる関係。
そっちの話さえしなければ仲良いけど、そっちの話だと仲悪い?くなる。
でもレナはなんとなくファーのことが理解できてるから、怒りはしないで拒否するだけ。

脳みそが結局俺の脳みそだからね~どっちも。考え方はかなり同じみたいなね~。
レナは大本が俺モデルだし、ファーさんの頭は俺の考えられる範囲の世界だからって意味ね。


なんという俺用メモ。ま、いっぱい人が来てないのが幸いだなー俺の自由がきくし。
つかマジ設定ノート状態だなこのブログwまぁそういうブログですw



下記事女装・追記下ネタ注意
主にシゲレナログ。シゲルが非常にキモい。



多っ
クロッキー帳で見るとたかが5枚だから全然思わないのに…
主にとか言ったけどぜーんぶシゲレナです。シゲレナは電撃夫婦と最近命名した←
よし、一つずつ解説という名の俺用メモ書くぞー(お前…
まぁ見ながら見たり見なかったりしてね。

①左が真面目じゃないのは描けなかったんです←
ずっと目のことを気にしてるレナといつまで気にしてんの?なシゲル
シゲルはレナのこと見てたい守ってたいから自分の左側にいてほしいんだけど、
レナは自分が右目の代わりになって守ってあげたいみたいなね。
中二のときに考えた中二設定だけど俺は!この設定!すごくたぎる!!(帰れ
シリアスギャグ両刀とか俺得だし!!
②.③言うことはないから察してくだしあ^p^ しげっち変態ログ
④シゲルさんの親友ズはイケメンばっかりでした。気づかなかった。嘘←
ミズキもイケメンになるしね…ソウルファーは言わずもがな設定…
嫉妬される3人はいい迷惑だね。仲はいいんだよ、ただレナが絡むと話は別だよね。
⑤前つか④に描いた普通のシゲル描いたらあれこいつこんな可愛かったっけとか思って。
比較してみたら悲しくなった。仲良くしろよお前ら…いや仲良いんだよほんとは。
右はなんか「グミくれよー!」「やーだよ!」のあのCMのノリ。

シゲルさん…大きくなったね…性欲的な意味で…←
突っ込みキャラが変態キャラになるなんて誰が想像したことか…マジで…
ま、俺は描いててすっっっごく楽しいからいいんだけどね☆(帰れ!
うんこれからも描くからよろしくお願いします←

電撃夫婦ログ
電撃夫婦ログ2
電撃夫婦ログ3
電撃夫婦ログ4
電撃夫婦ログ5

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
カテゴリ
リンク
twitter
検索フォーム

Copyright ©らラbye!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。