FC2ブログ

らラbye!

主に二次創作注意  擬人化変態要注意 気まぐれ注意報

プロフィール

960

Author:960
 ●最近のブーム●
・pkmn(pkg)
・FF14
・イカ2

960さんの
好きなものを好きなだけ
更新気まぐれ別館サイト
本館(PKMんサイト)の
日記ブログでもあります

熱の上がり下がりが激しすぎ
すぐに冷めるかもしれない
生暖かい目で見てあげてね




最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3!3!!3!!!(・3・)

2009.08.21

category : ゲーム

キーボード打つのつらいや。(左人差し指負傷、大分痛い)


そんなことより、公式サイト見たんだぜ!!BSR3!!!
マイピクの焦千八さんが沸騰してたからなんだと思ったらね、この様さ☆
ネタバレっつってももう公式サイトあるわけだから、解禁ですよね?上げますよ?(



bsr3の家康公


ハイ来たドーン。なんだこの好青年は。誰だお前。 注:褒めてる
好青年は大好きです。そして家康公。この性格である。ベストマッチだろ?
俺は平和主義かつ今の暮らし大好きだから、リアル彼に尊敬の意を込めてますよ。いやマジで。
つかよくあのk(ズシャァア)ここまでイケメンになったなー。ファン増えればいい。
「あーマジ家康公なめてました。マジごめんなさい。結婚してください。」とか言われればいい。
俺は勝ち組なのでそんなこと言わないけどね☆
CGカッコイイからPS3を買おうと思うぜ。
しかし、俺来年受験生…orz 終わるまで、諦める…。



さーてそろそろ下に下ろうかしら。
妄想がほとばしるので嫌な方はやめといてくださいねー。
多分公が棚の上にあがった状態の話だろうけど^p^


※注:妄想・けなし?・女性向け?


よっし。俺のターン!!!(他の人のターンなんてねーよ


まずな、俺的☆いわゆる公(早くも定着した)の萌え要素をだな…(
・オールバック
・髪ツンツン
・フード(重要)
・謎の進化(主に身長と顔)
・好青年
・平和主義(元から)
・服が結構そのままなとこ
・フード被ってる写真
・写真といえば「画面写真」8枚目のさわやかな笑顔
・フード(うん重要)

つまり、現代風にあわせたフードとツン髪と好青年が良すぎたって訳よ…。
そうそう、描きつつ気付いたことなんすが、

・服が竹ちー時と変わりない
・髷つけて子どもに戻したら恐らくトリカブト(=俺の描きやすい兜無し竹ちー)

という。特に後者やばくね?楽しくなってくるね?(シラネ
そして最近のツボのオールバックという… 注:最近オールバック萌え
あと某氏のブログにあったんですが、

・拳で戦う理由は、秀吉に教えてもらったのではなく
 相手を倒すときに自分にも傷をつけるため(文はあいまい)

…的なことがあって、惚れ直した。もう駄目だ。俺平和主義者大好きだもんで駄目だ。
正義のヒーロー大好きです(聞いてない

そして石田さんにびっくり。あwwたwwまwww もう俺CAPC◎N大好き。(ギャグ的な意味で)
しかもなんか暗い方のヤンデレみたいだし 注:発狂しないで妬む系/デレなんてない
あと明智の代理だろうと確信した。え、違うの?(

そうそう、ゆっきーの設定が好きだ。いい。前なんかより全然いい。←
武士はそーゆー方がいい。一人くらいね!欲しいよね!
 注:マー君についてのコメントは特にない(ヒデェ


久しぶりに絵かいた。最近なんか熱がなかったからなぁ。公ありがとう。俺に活気を与えてくれて。
ね、もっとかっこよく描いてあげられればね。つか全身描く/つもりだったのにあれれー?
まぁいいや。もし暇あればちゃんと描く。竹千代と一緒に。

そうそう。ここまで言ってるから多分分かると思いますが、竹<公。
でも竹ちーあっての公だし。やっぱトータル的に家康好きだぁ!
あ。そう私英雄外伝の絵の彼しか実は認めてませんでしたよ(ぇ
だって…CG笑えるんだもの…(そこか


こんなもん!




@次の日:修正
なんか書いてあったけど一日にして消えました消しました。
マイナスコメントはなるだけ残さない主義さ!

切り上げる!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
カテゴリ
リンク
twitter
検索フォーム

Copyright ©らラbye!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。