らラbye!

主に二次創作注意  擬人化変態要注意 気まぐれ注意報


--.--.--

category : スポンサー広告


このサイトについて

2030.10.23

category : about

ここは960による気まぐれファンアートサイト兼、pkg・創作サイトの日記ブログです。
取り扱うジャンルの原作及び実在する人物・企業・国家・歴史等とは一切関係ありません。
ここにある画像をあたかも960以外が描いたように思わせる転載や行為はやめてください。
検索避けしてるつもりです。し忘れ御免。

 注※擬人化・同人・男性/女性向け・暴力流血表現・下ネタバレネタ不健全発言・ネタバレ

  なんか少しでも引っかかりそうなのは全部伏せます。(擬人化は除く)
  追記を見るときはお気をつけて。


創作・ポケ擬ジャンル以外の更新は特に気まぐれ。多いときもあれば少ないときもあり。
お熱だとひいきしまくります。あしからず。


下記アドレスのみリンクフリー
サイト:らラbye!
管理人:960
アドレス:http://kaen960.blog58.fc2.com/
バナー(直):準備中


※追記で960について (更新日 17/01/31)


続きはこちら >>


comment(0)  trackback(0)

年を越しましたので

2017.01.31

category : pk擬

2016絵師進化録
ブログ更新するの二年ぶりぐらいかもしれない。


▼絵
毎年恒例の絵師進化録。記事的に年越えてるけどやってました2016。
一昨年はこちら。
知ってる人は知ってるだろうけど、
15年の夏ごろからイカちゃんにドハマりしまして。
初めての漫画、個人誌、エロ同人と色々な初めてを捧げてしまった……。
おかげで大分スキルアップしたと思う!嬉しい!
ガングロボーイとマコトちゃんはいいぞ。


2015絵師進化録

ちなみに上げ忘れてたのでその前の2015年版。
この三年は版権にはまったな~





twitterに上げる時今までの分くっつけたやつ作ったんでここにも置いておこう。
作画が安定してきたかなって感じ?



記事が長くなったからここで一旦切る!

comment(0)  trackback(0)

10年経ちまして。

2015.03.31

category : 日記

めっちゃ祝うべくタイミングなのに絵がなくてすみません。

▼10周年
先日、2015年3月21日をもちまして、私のサイト「LOVE&PEACE!!」が10周年を迎えました。
消さずにだらだら残していたら経っていた、という感じにはなってしまったものの、
それでも年に数回でも更新をしていたり、そんなサイトでもカウンターが回っていたりして、
最近ではずっと昔にファンだった方とお話できたりなんかして、
やっぱりサイト残して、続けていてよかったなぁと思いました。

このサイトに少しでも立ち寄ってくださった方々、昔から時折立ち寄ってくれる常連の皆様方、
そして全ての自キャラたちに。

ありがとうございました。


折角なので10年の歴史を辿っていこうかと思います。
続きからどうぞ。


▼最近
実はもう一つお祝い事があって、まあお察しのとおりなのですが仕事が決まりました。
苦労した甲斐あってか、はたまた運がよかったのか、夢に近づけそうな仕事です。
いつか自分のキャラが出たり、シナリオ書けたりしたらいいなぁ!!
そんな夢を持ちながらがんばりたいと思います……まあ、ひとまずよかったよかった。
とか言って3ヵ月後にやめてたりしないようにガンバリマス…社会人コワイ。


▼最後の春休み
今日がおそらく人生最後の春休みでした。
だらだら過ごして終わったけどな…!準備とかで忙しかったし休んだ気があまりしない。
これからは平日色々できないのか~とか、朝早く起きて夜は遅いのか~とか、
色々憂鬱だけどどっちかというと忙しい方が性にはあってるっぽいんで惜しいかっていうと五分五分かな…w
土日の休みを大事に使わないとな~…

まあそんなこともあってまた生活が変わります!私はずっと忙しないな!!
ツイッターで生存確認してもらいつつ、たま~にこうやって書き込もうと思うので、
10周年後も私とうちの子らとサイト「LOVE&PEACE!!」をどうぞよろしく!!


とゆことで歴史を辿っていくぞ~!


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

歳を跨ぐ前に

2014.12.21

category : pk擬

2014絵師進化録
今年最後になるや否や。


▼絵
ほぼ毎年恒例の絵師進化録。去年に続いてやってみました2014。
今年は気合入れて描いたときと全然描けなかった時が露骨に出てますね。
ほんと10月真っ黒だわ…
右下は今日仕上げました年賀状の一部。来年うpします。
ほぼ創作たまに雨月みたいな感じだったね。あとTRPGとff14かな?


▼最近
卒制がそろそろガチでやばいと思う(やばい)
がんばります。告知できるようなモノになったら告知します…
あと就活。卒業までに決まるといいな…
最近といえば、作業的な意味で家にこもりがちなのですが、
起きる時間は11時、寝る時間は2時3時、たまに眠れず4時。みたいな生活してます。
寝れないのがしんどい。起きられないのもよろしくない…
なるべく日が出てるときは散歩に出ようと思います。
(つって作業しない時間が増えるから余計ハラハラだよね)
でも太陽浴びないとほんとネガティブ鬱になるから…外に出よう。


▼サイト
実は更新履歴に載せるのが面倒なだけで、ちょっと更新してたりします。
絵は半年前ぐらいに勢いでうpした落書きをいっぱい貼ったような。
キャラ設定も最近、Yまで載せました。やった!ウゲツがいるよ!
絵よりも妄言(主にツイッター)が多いからなんとも。絵描く暇が来い。


ハロウィン絵を今年中に完成させたい…_(:3 」∠)_
長くなってもしゃーないので今日はこの辺で。

comment(0)  trackback(0)

忍者になりました

2014.11.03

category : ゲーム

14ちゃんのジョブ:忍者でやっと忍術らしいの使えるようになったからスクショ遊びしつつ紹介するお!


火遁が使えるよ
火遁が使えるようになったぞ!こんな感じなのかな…?
木人に試そう
んじゃ早速、FCのお庭に準備してくれた木人で、試してみよう!

印の結び方は…
えぇと…印は確か、地から天…だっけ?よしっ

地
地!
天
天!お、エフェクトかっこいい!

火が出た
おりゃっ!くらえ!!火遁業火球の……


うわああああ
うわあああああ庭がああああああ!!!!!!

comment(0)  trackback(0)

カテゴリ
twitter
検索フォーム

Copyright ©らラbye!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

